♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆happy birthday で手作りフルーツタルト☆

こんにちは🎈riannaです。

 

かなり、かなり久しぶりの更新になりました😅

 

この間、主人が誕生日を迎えたのでちょっと手の込んだ料理と、好きなシャンパン🍾 そして、初めて手作りのケーキ、大好きタルトケーキを作りました☆

 

f:id:rianna55:20160914160447j:image

 

今回は、クックパッドを使わせてもらいました!!

本格的なタルトを作りたかったので、材料も手間も大変でしたが惜しまず頑張りました‼️

 

 

先ずは土台のタルト台を作ります。

 

f:id:rianna55:20160914160639j:image

 

ダマンド作り…そして焼きます!

 

f:id:rianna55:20160914160721j:image

 

からの、カスタードクリームを塗ってフルーツ✨

この季節、イチゴが無いので色合い的に映えません💦

f:id:rianna55:20160914160809j:image

 が、しかし、自分で言うのも何ですがかなり美味しかったです💕主人にも子供たちにも好評でした!

 

 

f:id:rianna55:20160914160842j:image

 

好きなシャンパンで乾杯✨素敵な誕生日を過ごしました🎂