♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆熊本 ふっこう割クーポン どこに使おうか(^○^)☆

こんにちは。riannaです🎈

 

昨日のこの記事をアップしたらアクセスがかなり増えました∑(゚Д゚)(笑)

 

rianna55.hatenablog.com

 

友達もチャレンジしてましたが、力尽きた様子でした💦

 

GET出来たのはいいものの、自分達の希望する所に泊まれない😭とかなるのは嫌なので熊本のお宿探しです。

 

こんな感じで、熊本でも地域別に宿のリストアップがされてあります🎶

f:id:rianna55:20160722115000j:image

主人曰く、『天草あたり、人気らしいね!!』

確かに!これからの時期はピッタリだな。なんて思いましたが…

 

6月に、父の古希祝いに天草に皆んなで旅行に行ったのでした✨その時に宿泊した宿はこちら。

ホテル竜宮

f:id:rianna55:20160722115541j:image

f:id:rianna55:20160722115548j:image

このホテルの売りは『展望露天風呂から見るこの景色✨』なんですよね〜

 

あいにく、私達は天候に恵まれず曇りの天気にてこの様な夕日の沈む様は見れませんでした…😭

 

 

そして、ここは料理が美味しかったです!!

f:id:rianna55:20160722115801j:image

 

天草の海の幸に、天草大王…

料理のプランにもよりますが、私が食べたのはアワビもついていましたよ。とても美味しい✨

f:id:rianna55:20160722115913j:image

 

f:id:rianna55:20160722115937j:image

子供用もホテル名の竜宮にちなんで『玉手箱』(笑)粋ですね〜

 

f:id:rianna55:20160722120350j:image

こんな感じで(笑)

 

帰りはイルカクルージングをして帰りました‼️

f:id:rianna55:20160722123128j:image

 

天草旅行を検討されてるなら、オススメです✨

『ホテル竜宮』

 

話が逸れてしまいました…(笑)

 

なので、この度は『阿蘇、小国』方面にしようかなって思っています*\(^o^)/*

たくさん素敵な宿があるので悩みますね。