♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆お気に入りの子供服ブランド〜姉妹でお揃いで可愛く〜

こんばんは。riannaです🎈

 

今日は、雨が凄かったです☔️☔️

庭のお野菜達に水やりをしなくていいからラッキー✨なんて思いますが😁

 

7月に入り、SALEの時期になりましたね〜💕

 

これ、姉妹お揃いで買いました(o^^o)

f:id:rianna55:20160708201203j:image

 

最近、姉妹で色違いを買って着せるのが楽しみになっています😊これもSALEで買いました!

1700円です。(10%offにしかなっていない💧)

しっかりとした生地に、デザイン、色味も気に入りました✨ノースリーブで子供のムチムチした腕が出るのがたまりません(笑)

『petit main』

 

 後は….

ずっと狙ってた、子供達のサンダル。SALEになったら買おうと思ってました😊

 

待ちにまったSALEにはなったのは良かったものの。。

WEBショッピングでは上の娘のサイズが売り切れ…

 

遅かった…泣

 

近くに店舗があるので、電話で問い合わせしてみるも、やはり売り切れ💦

そうなると、意地でも欲しくなるぅー😭😭

 

『あ、○○の店舗には、一点だけ在庫があります』

 

うわぁ…遠い💧

『わかりましたぁ。』と電話を切りました😓

 

どうしようかなと思いましたが、予定もないし下の娘とドライブがてら行ってみるか😁(雨…☔️) 

って事で行きました。

買ってきました。『ウォーターシューズ』💕

f:id:rianna55:20160708200744j:image

 

これもお揃いで😁

2570円(30%offです!)

お気に入りのブランドの一つ。とても可愛いく値段もそんなに高くないので好きです。

『branshes』

これ、子どもの靴のIFMEとのコラボ靴です。

f:id:rianna55:20160708202346j:image

 夏用のサンダルを買いました!!

f:id:rianna55:20160708202429j:image

後ろ側も、ドット柄✨

f:id:rianna55:20160708202450j:image

両側からマジックテープが外せて、子どもでも楽に履いたり脱いだり出来ます。それに、ここのお花柄も私的にgoodpointなんです🤗

 

子供達の服は買っても、自分は後回し…泣💦

 

母親とはそういうものですねm(._.)m