
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆朝の顔 おかあさんといっしょのたくみお姉さんロス!未だに我が家でも( ; ; )

こんにちは。riannaです🎈

 

連日、連日、暑い日が続いていますね☀️

うちでは、毎日小さなプールを出して1歳の娘が遊んでおります😊

 

さて、小さいお子さんがいらっしゃる所は分かると思いますが💦

 

いまだ、我が家では、たくみお姉さんロスゆうなちゃんロスが解除されません(笑)

 

そして、卒業したたくみお姉さん。

さっそく、写真週刊誌に撮られちゃったみたいですね🤗

f:id:rianna55:20160707092555p:image

歌のお姉さんってとっても厳しい決まりがあるんですね。。

8年間も頑張ったんですから卒業したら楽しみたいですよね💕

 

 

 

わたしも子供の頃はこのおかあさんといっしょにはお世話になったものです💦

 

にこにこぷん!!

f:id:rianna55:20160707091845j:image

あぁ〜懐かしい😁

未だにこのキャラクター達に勝るキャラクターが出てきていない様な気がしますが。。

 

 

たくみお姉さんから、あつこお姉さんに代わってから上の娘は、

…キョトン。。それから

ママ〜違うお姉ちゃんが出てるー‼️

と、一大事な様子で言ってきましたよ(笑)

 

しかし我が娘は、まぁ〜だ新しいお姉さんを受け入れられない様子(笑)
世間でたくみお姉さんロスが巻き起こってましたがそんな余波は我が家でも💧

たくみお姉さんが出てるDVDなんかもすごい売れ行きらしいですね。

私も欲しい(笑)

 

ちょっと前に、某大手サイトの中のテーマに

『歌のだいすけお兄さん』と『体操のよしひさお兄さん』どっちが好み?(笑)

っていうテーマに、世のママ達かあーだこーだコメントしてるのを見て面白かったです😁

 

娘も、昔ほど『おかあさんといっしょ』や『いないいないばあ』は見なくなったので自然とたくみお姉さんの事も忘れちゃうのかな。。