♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆IKEAで購入した屋外用ソファが、我が家をリゾートにしてくれる♡

こんにちは。riannaです🎈

 

今日も暑すぎて、暑すぎてたまりませんね💧

上の娘は、幼稚園でプールなので、下の娘には小さなプール出しました✨

準備や、片付けが大変なんですよね💦(笑)

子供が喜ぶならオッケーですけど☆

 

うちの中でお気に入りの場所の1つ。

ウッドデッキ

前からソファ置きたいね〜と主人と話していました。

 f:id:rianna55:20160705105614j:image

先日、調べて調べて、これにしよう!と

デザイン見た目、後、価格‼️の三拍子でこれを購入しました。

 

IKEAの屋外用ソファです✨

 f:id:rianna55:20160705105845j:image

椅子本体、クッション(黒)、ボーダークッション、別売りです。

クッションは、防水用のクッションにしました。

クッションだけ普段は、夕方になると直しています。

total  46000円からちょいお釣りがくるくらいで揃えれます✨

 ちなみに…

f:id:rianna55:20160705110200p:image

これを2つ買いました。中に追加する事も可能ですよ!

f:id:rianna55:20160705110234p:image

f:id:rianna55:20160705110246p:image

人工ラタンは、ピンからキリまでありまして…

お洒落なレストランなどにある、屋外用ソファなんかは10万超えなんてザラにあります💦

 

うちはこれで充分です♡

 

娘も楽しそうです😊

1歳でビキニを着て、こんなにお腹が出てるのに誰からも何も言われないの羨ましい(笑)(・ω・)ノ

f:id:rianna55:20160705110547j:image