読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆鈴木亜美 安部なつみ 遂に、共に、出来ちゃった結婚かぁε-(´∀`; )☆

情報 時事ネタ

こんにちは。riannaです🎈

 

昨日かな。このニュース見たの。今の10代、20代前半の人達は知ってるかな?

鈴木亜美

 

私、この鈴木亜美と同じ歳なんです。

彼女が某オーディション番組に出演していた時からずっと見ていたし、小室哲哉全盛期に

 

同じ歳の子が小室ファミリーに入るのか〜‼️∑(゚Д゚)

凄いなぁ。いいなぁ。と思っていた懐かしい時代(笑)

あの時代の男の子達、みんな好きでしたよね〜

アミーゴ♡

 

ちょうど、モーニング娘。とデビュー時期も重なりこれまた同じ歳のモーニング娘。安部なつみ

よく比較されては、いつも鈴木亜美に軍配があがっていましたね

 

本当にあの頃はCDもよく売れて、カラオケ行きまくって楽しかったなぁ(笑)

 

でもでも…鈴木亜美。お金に目がくらんだんですね〜。正確に言うと彼女のお父さん。

 

娘の取り分少ない‼️

 

事務所と揉めて、事実上引退の様な形になりました。

ちょっと前に、彼女がテレビ番組でこの事務所揉め騒動についと話していました。

『やってしまった💦』的な事を言っていました。

 

すごく可愛いくて、個人的にもすごく好きな顔♡

歌は正直下手くそだった💦けど、可愛いから許す〜って思ってました🤗

お節介にも、なかなか結婚しないなぁ。。なんて思っていました(笑)

 

そして、モーニング娘。の安部なつみ。

この人も結婚しないなぁ。って思っていました(笑)

 

そしてとうとうしましたね。安部なつみちゃん♡

当時のモーニング娘。メンバーでは最後かな??

しかもこの人も出来ちゃった結婚みたいね。

 

そして鈴木亜美ちゃん♡

またまた出来ちゃった結婚。

 

俗に言う高齢出産と言われる世代に突入する年齢ですが、2人ともおめでたいですね♡

私は個人的に、出来ちゃった結婚賛成です。

男性側にも女性側にもいいきっかけになりますもんね。

まぁ、あくまでも自然な流れの妊娠ですよ✋

くれぐれも、男性を騙してはいけませんよ〜(笑)*(^o^)/*