
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆我が家で育てた野菜なら、子供は食べてくれるのか?☆

こんばんは☆riannaです🎈

 

収穫の時期になってきました☆

意外とちゃんと育ってくれましたよ✨

 f:id:rianna55:20160703211043j:image

 

プチトマトにピーマン🍴

 

って私はトマトが食べれません(笑)

娘も同じく食べれません(笑)

 

トマトを食べれない事がすごく損をしているような気がしてならないのですが、食べず嫌いではなくて単純に味が嫌いです…😅💦

 

ですがやっぱり子供には食べれるようになって欲しい‼️ので、一緒に植えて、愛情を持って育てていけば食べてくれるかなーっていう親心でやっていましたf^_^;

 

『収穫しようか💕』

 

わ〜い✨‼️と喜んで収穫🤗

f:id:rianna55:20160703211057j:image

 

『凄いね✨美味しそうだね✨』と娘。

 

おっ!こりゃ野菜克服出来るかな☆期待が膨らみいざ食卓へ…

 

 

娘、『食べられない…😭😭😭』

 

愛情を持って育てる=食べれるようになる

 

は成り立たないようでした (°_°)ち〜ん