読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆旦那に言うの!? or 言わないの!?( ´Д`)y━・~~

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

こんにちは。riannaです🎈

お題の『100万円が手に入ったら』

 

と、と、とりあえず。旦那さんに言っとく?😅

内緒にしとく?😎✨

 

悩むなぁ〜(笑)でも言うかな💧

言うけど、旦那さんには使わせないよ✋

 

んで、使い道なんですけど💦

ライザップ』に通うかも…😁

ライザップ、30万〜40万程かかるんですよね〜

 

あんな風に担当の方にがんじがらめにされた方が、頑張れるタイプ。

1度、本格的な運動も教えてもらいたいものです。

産後、体型が変わってしまったので変わりたいです💧切実。。

芸能人みたいに、カーヴィーダンスの方の所に通われたり、専属のトレーナーの方に通われたり…

 

まぁ、そんな方達と比較対象にもならないですけど😅

あっちは、自分自身が商品ですからね

 

後は…

家族でハワイ旅行

 私個人では、独身の時に行った事があります✨

素敵な所ですね〜

まだ20代前半での旅行だったので、ひたすら買い物…買い物…の旅行でした💦

 

もい今行けるなら…買い物メインではなく『スキューバー』とか『島』とか、自然と触れ合う旅行にしたい限りです💦

 

日焼けが嫌で、ハワイの海には見向きもしなかった20代…( ;  ; )

 

そして最後は….

貯金』(笑)

 

夢がないですけど、やっぱこれかな。。😅

面白くないなぁ、私。

 

でも、子供の為に使いたい。これが1番✨

将来、海外に留学したい。あの学校行きたい。

色々な『したい』を叶えてあげたいですね(^_^)

 

皆さんの『100万円手に入ったら〜』

興味あるなぁ🎶