
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆薬味いっぱい!!糖質0g麺で美味しくダイエット☆

こんばんは。riannaです🎈

 

皆さん、こんな素晴らしい食べ物があるの知ってましたか??

知ってますね(笑)もう随分と前からありますよね💦私もだいぶお世話になっています😅

 

糖質制限ダイエット、私もゆるくやっています。

か・な・り・ゆるくです(笑)

 

体重が増えた時、食べ過ぎた次の日、夜遅くなった食事の時など…

 

私は、炭水化物が大好きなんです♡

パンも麺もご飯も大好きです(o^^o)

 

ローソンには、糖質制限パンが結構な種類ありますよね。素晴らしい✨しかし、ブランで作られてるので苦手な方も多いかも知れません💦

それに、値段が高いのです😓ち〜ん

ローソン

 

ダイエット中、どうしても食べたくなるのが私は『』です。。

そんな時は私はこれを使います‼️

f:id:rianna55:20160630223706j:image

f:id:rianna55:20160630223718j:image

 

何がいいかって?

水洗いだけでそのまま食べられます✨わざわざ茹でなくてよいのです!

食物繊維たっぷり!おまけに低カロリー!!

 

小さなスーパーにはあまり置いてないんですよね💦イオンなどの大型スーパーには置いてあったりします😊

歯応えは…若干物足りなさはありますが

よくここまでやってくれました!紀文!ありがとうございます!』ってな感じですね(笑)

 

同じく、うどんの様な、きしめんの様な、糖質0のおからとこんにゃくで作られたやつがありますが、これはちょっと残念なんですよね〜

 

あまりオススメはしません😓

 

そこで、今日はこの糖質0g麺を使って、薬味いっぱいのそうめん風を作りました✨

 

f:id:rianna55:20160630224210j:image

f:id:rianna55:20160630224216j:image

☆みょうが  ☆長ネギ ☆大葉

この大葉はうちのお庭で収穫しました✨

 

これが、この様になりますよ〜

f:id:rianna55:20160630224311j:image

 

ゴマをかけて、めんつゆかけたら完成です🍴

私は柚子胡椒を添えてます。

 

ヘルシーに美味しく頂きました♡