
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

離婚成立した‼️えぇー早くない!?∑(゚Д゚)

雑話

こんにちは。riannaです🎈

 

先日紹介した面白い友達。

 

rianna55.hatenablog.com

 

今日、『離婚成立したから✨』って連絡が!

 

『えー!!早くないー!?まだ弁護士たてて1ヶ月くらいじゃなかった!?』

 

『第一回調停で本人認めて、ほぼ成立したよ。5分くらいで終わったって弁護士に聞いた』

 

良かったね〜😅✨でもさ〜

今までの7年間は何だったんだろうね💧

 

でも、ほんと良かったよ。

私も離婚届の保証人欄に何度署名しては、旦那さんに破られ…破られ、無視されてきた数年間。

 

弁護士費用が出せないって理由で、弁護士依頼をしてこなった彼女。そして7年…

でも、こんなあっさり迎えた終焉にはざっと50万前後かかったとさ🤑

 

 

でも、もっと長引いて、『慰謝料』 『養育費』などが発生すればもっとかかるみたいですね。100万〜。

 

でも、新しい人生が待っていますからね✨

お金はまた働いて稼げばいい

 

 

正確には、次の判決(10日後くらい)に決定が出るみたいです。

その間に何も無ければいいですが…😁