
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆大人も読んでほっこり♡素敵な世界観のオススメ絵本〜チリとチリリ〜

こんにちは。riannaです🎈

 

皆さん、絵本って買いますか?図書館で借りますか?

 

私は家の近くに図書館があるので、今は借りる事が多いです。

 

世の中たっくさんの本がありますが、出逢えるのは本の一部😓

 

その中で、大人の私がお気に入りの絵本です😊

既にご存知の方もいるかと思いますが…

 

f:id:rianna55:20160629091615j:image

f:id:rianna55:20160629091127j:image

 

知ってますか?『チリとチリリ』シリーズです。

今回は”まちのおはなし”というお話ですが、この2人の女の子 『チリ』と『チリリ』が自転車に乗って素敵な経験をしていくお話です。

 

他にも、海の中を自転車で散歩したりします。

 

何がいいかって??絵が素敵なんです✨

個人的にすごく好きなデザインです。

f:id:rianna55:20160629091427j:image

f:id:rianna55:20160629091434j:image

 

こんな感じの絵がたくさんあるんです!!🤗

 

他シリーズ🌟

『チリとチリリ』

 

 

…今日の福岡は大雨です☔️そんな日は、少しでもほっこりするものに接したいですね。