♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

乙武洋匡さん。ついに別居するんだね…(T ^ T)

こんばんは。riannaです🎈

 

ん〜、最近この手の話題多い〜〜ε-(´∀`; )

好きなのか、私(笑)

 

日曜日の午前中に放送中の『ワイドナショーダウンタウン松本人志東野幸治がMCをしてる好きな番組があります🖥

 

随分前に、ゲストとして乙武洋匡さんが出演されていましたが、ニュースに対するコメントも的確、言い方も柔らかく、またユーモアも持ち合わせ、身体に障害を持ちながら凄い人だなって思っていました。

そして今回の様なニュース…

 

 

でも、ニュースにあった様な『不倫』をしたからって乙武さんへの見方が個人的に変わる事はありません。

 

むしろ、『あ〜、やっぱモテるんだろうなぁ』という印象を受けました。

 

でも、彼女とダミーを1人連れて海外旅行に行ったりと確信犯すぎて羽目を外しすぎてますよね💦

 

奥様に対して、普通の感覚では子育てしながら夫の手となり足となり…そりゃとてもとても大変だったと思います。

夜、22時を過ぎるなら家に帰宅しないで欲しいという決まりがあった様ですがそれもすごく分かります💦(笑)

子供達を寝かしつけた後は、パラダイスタイムなんですよね。世のお母さん達は…😅

そこへ介護の必要な旦那さんが帰宅するんですもんね。そりゃそうしたくなるのも理解出来ます😅

 

でも、そこはやはり間違いだったのかなぁ…

私が夫にそれを許してしまうなら、必ず‼︎

女の人を外に作ると思います(笑)

 

変な話、乙武さんは『手』 がありませんので、一人処理をする事が出来ません。

他の著名人方が『乙武さんは特別だから…  許して欲しい』と話していたのも納得です。

 

憶測ですが、きっと奥様は分かっていたんですよね。浮気していた事は。

それが世に知れ渡り、謝罪をして、やり直すことを選択した矢先…。

乙武さんが毎日、家にいる生活に疲れ果てたとの事。。切ないですね。

 

最近、『週刊文春』『週刊新潮』はすっぱ抜きますよね。

 

でも、仕事とは言え、家族を壊してしまう結果に何だかなぁと思う主婦の戯言でした(。-_-。)