読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

o(`ω´ )o『ご祝儀を回収するから‼︎』と鼻息荒く話す彼女… しかしまだ既婚者で不倫中(笑)

雑話

こんにちは。riannaです🎈

 

タイトルの様に、面白い事を言う友達がおります😅

 

簡単に説明すると、今の旦那さんと別居して早7年!!∑(゚Д゚)

今までに数人彼氏はいましたが、ようやく将来を考えられる男性に出会った様子です。

 

彼女は10年前程に結婚しましたが当時は結婚式は挙げておらず、また今の定期的に集まる友達は結婚後に仲良くなりました💦てな訳で、この中から結婚⇨出産ラッシュが相次ぎました😅

子供もいない彼女は、『私は結婚祝いも出産祝いも払うばかり!!』と本心は思ってるんだと思う。

うん、すごく分かる!!

 

離婚に応じない旦那。ようやく弁護士に依頼し裁判を待つばかり。弁護士に依頼した事で、離婚が成立した錯覚に陥った様子(笑)

 

そして…

『1人、1.5万包んでもらうからね‼️‼️回収するから‼️』

 

えぇぇぇぇーー‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

『みんな、結婚式挙げてるし、子供も産んだからじゃん😭』

 

○結婚式は挙げない

○お披露目会的なものもしない

 

お祝いを催促する人、金額まで指定する人なんて見た事も聞いた事もありませんが(笑)

 

こんな刺激的な発言とスリリングな人生を送る彼女が好きです♡

…ってまだ離婚もしてないよ!!(笑)

 

皆さんの周りにはこんな人いますか?(笑)