
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

野球をやってる子供達。その公園の隣が豪邸… ベンツ停まってる(b_d)

こんにちは。riannaです🎈

 

今日は本当に天気になりました☀️暑い〜

 

久々に、娘達と夫と近くの公園へ。

ここで。

うちは1年半前に家を建てました🏠

家を建てる場所の条件の一つに『公園』が近くにある。は外せない項目でした。

今は歩いて2、3分のところに、そこそこな公園があり満足しています😊

 

休日ともなれば、親子連れや小学生がたくさん遊んでいます✨

 

そんな公園のすぐ隣に、一見目を引く素敵なお家が佇んでいます🏠広い敷地に手入れされたお庭✨

今の家って、門扉や道路に面したところでも囲いをしないの流行ってますよね

オープンで広々した空間になってそれは素敵なんですが…

 

公園では小学生の男の子達が野球をしています⚾️

小学生ともなれば親も一緒じゃないですよね

 

ボールが飛ぶ飛ぶ!!

その素敵なお家に目掛けた様に飛んで行きます

 

その先の車庫には『黒塗りのベンツ』!!

 

危な〜い‼️‼️

 

まぁ、ぶつかりはしなかったですが危ない危ない😅

車の下に転がっていきました。

 

あ〜、公園の隣に家を建てるのは、もしかしたらこういったリスクは覚悟して建てるのか?

知らない間に傷つけられたら…

 

家と公園がどっちが早く建設されるかによりますが、おそらくほぼ同時期かと。

考えさせられた瞬間でした。

 

ちょっと前に、住宅街に保育所を建てるのを反対しニュースになっていましたが、『家』って一生モノの買い物だから色んな事を考えなきゃいけないですね。

 

シャボン玉で遊ぶ娘♡

f:id:rianna55:20160626205343j:image