
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆博多ラーメンのいろいろ☆こ・こ・こってり過ぎてスープ飲み干せない(笑)

こんにちは。riannaです🎈

 

世の中、様々なラーメンがありますが🍜

博多育ちの私は、とんこつLOVEです♡ちなみに旦那さんは東海出身ですが同じくとんこつLOVEです。

 

博多ラーメンといえば『一風堂』『一蘭ラーメン』が有名ですが福岡県民はあまりこういう有名ところには行かないんじゃないかな。

 

今日はお気に入りのラーメンの一つ

『西谷家』(さいたにや)これはラーメン(こってり)

f:id:rianna55:20160626145230j:image

ゴマを入れて…

もう一つ、ラーメン白(あっさり)もありますよ🍴

f:id:rianna55:20160626145048j:image

 

スープも好みで好きですが、また麺が濃厚なスープにいい感じに絡まって美味しいですよ✨

 

ですが、とてもこってり濃いのでたくさんはスープ飲めません(笑)

 

発送もしてるみたいですよ。

f:id:rianna55:20160626145042j:image

 

興味があったらぜひ一度♡

 

http://www.saitani.jp/