♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

高知東生もかぁ…(♯`∧´) しかも過去もすごいな。

こんにちは。riannaです🎈

 

何日か前のニュースで高知東生覚せい剤で現行犯逮捕されたニュースを見ましたが、覚せい剤を使用してた罪と、押尾学と同じ…

ホステスとホテルで使用って…m(._.)m

浮気もしてたんかい!?

 

芸能界引退して妻の高島礼子さんのお父さんの面倒を見てるってありましたが、本当なんだろうか…

本当だったら、やっぱストレスが溜まり手を染めてしまったのかな。

 

確かに高島礼子さんの方が、芸能界では立ち位置も高く、いわゆる『売れてるし』稼いでますよね〜

でも、うちの旦那さんが私の親の面倒を仕事を辞めて見るって考えるとまぁ『あり得ない』話だなぁと思いました。

 

よく芸能界では格差婚とか言われますが、一般社会でも妻の方が稼いぎのいい夫婦たくさんいらっしゃると思いますが、私の周りではあまりうまくいってない夫婦が多いような気がします。

 

でも、高知東生。何がビックリしたかって過去にAVに出演してたという事!!

そして高島礼子とは再婚で、その前はAV女優と結婚してたという事…(゚O゚)

職業差別をするつもりは無いですが、すごい世界だなと思いました💦

 

それにしても、↑の事は高島礼子さんは知ってたのかなぁ。

知ってますよね。。それでも高島礼子さんと結婚出来た高知東生が逆にすごい‼️

夫婦は十人十色。色んな形がありますね。