
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

健康志向もここまで来たか〜∑(゚Д゚)

こんにちは。riannaです🎈

 

この間、近所の雑貨屋『ハウズ』に行った話しを書きましたが、そこで他にも面白いものたくさん見つけました☆

 

麺好きにはたまらない!?のか😅

写真では、美味しそうだけど♡

以前smaステーションで紹介されてました。

f:id:rianna55:20160625151634j:image

 f:id:rianna55:20160625174719j:image

ちょっと高いですよね💦

 

f:id:rianna55:20160625152356j:image

 

後は、こちら。

f:id:rianna55:20160625162945j:image

f:id:rianna55:20160625163024j:image

 

アイスクリームが出来るんですって💕

本当に様々な商品がありますね〜