♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆給与日のランチはちょいと豪華になる!?☆

こんにちは。riannaです🎈

 

今日は給与日です✨旦那様  1か月お疲れ様でした💕

と感謝しつつ、私もまた自分に家事に育児に1か月お疲れ様でしたm(._.)mという事で。。

 

いつもは、家にある食材でお昼ご飯を作りますが、今日は給与日なんで外食🍴ではなくテイクアウトで近所のハンバーガー屋に行きました☆

 

ここのハンバーガー屋は、黒毛和牛を使ったパティなのでちょっと美味。値段も高くないのでお気に入りです🤗

 f:id:rianna55:20160624120814j:image

お皿に盛って何となく洒落た感じに😅

 

飲み物を買わず、家のアイスコーヒーを飲む所が貧乏性だなぁ。今日くらいいいのに。。って思いながらも💦

 

うん、やっぱり美味しい😁

今日がチキンの日らしく、チキンが10個で500円。

夕飯のおかずにしよーっと。後ポテト。

 

しめて1350円🍔🍟

 

ご馳走様でした🍴