読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

不倫してる?

今週のお題「2016上半期」

 

こんにちは。riannaです🎈

上半期ももうすぐ終わりますね。早い、早い。

 

この上半期、芸能界では『不倫』多かったですよね〜。思い浮かぶのはベッキー乙武さん。

最も最近はファンモン加藤さん?かな。

 

個人的には、不倫は反対です。ダメ。

それは私が結婚し、子供もいるから。

不倫された側(妻側)の気持ちは分かる。

 

でも独身だったらどうだろうなと思うけど、私は親から口酸っぱく『不倫』『借金』『留年、浪人』はダメだと言われて来たので何かもう洗脳されたように不倫は悪。のイメージが強いです。

 

モー娘。の矢口真理さんもそうですが女性が不倫をするとものすごい反応しますよね。

 

私の知り合いにも不倫してる人います😅女性です。

結婚して10年近くなるんですが子供はいないし、もう別居して7年くらいになります。彼氏も何人もいましたし、今の彼に至っては親に紹介したり(ベッキーと同じく実家に行くパターン)、私達のいわゆる女子会的な場所にも連れて来ます(笑)

それに、嫌な目を向ける人。。いないんですよねー(笑)まぁその人のキャラみたいなものはありますけどね。

結局旦那さんも不倫してW不倫公認みたいな雰囲気です。

 

やっぱり女性側も男性側も相手(配偶者)に甘く見られてはだめだし、心の奥底では、やってるかも。。遊びならいいか。。と思っても本人には

『不倫したら即離婚‼︎』と言っておくのがいいと思ってます😊

所々の『牽制』って大事かな。結局は、皆んな悪いと思いながらその時々の『理性の欠如』が招く事態だと思うから。

 

ファンモン加藤さん。これはアンタッチャブルの元嫁。怖すぎるー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

話しを聞けば聞くほど怖すぎる。恐らく、ファンモン加藤さんの奥様は、ここで離婚して相手がのほほんと再婚するのが許せなかったんだと思う。

 

最近は、ドラマも不倫の話が多いし無縁と思っていた世界に、世の中の女性が足を突っ込みやすくなったのかもな。。

 

不倫はぜったいダメ✋(笑)

 

※同じタイトルの記事を以前出してましたが間違って下書きに移動させてしまいましたm(._.)m

なので2度目の投稿に。。すいません!

初心者にて見逃してくださいまし←言い訳💧