♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆日本が韓国に完敗してるもの…☆

こんにちは。riannaです🎈

 

ちょいと時期がズレてる話題ですが…

春からのドラマ、見てましたか??🖥

私は、、『ラブソング』 『僕のヤバイ妻』  

『私結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』

不機嫌な果実』を見てました🎶リアルタイムでは

見れないので録画して、子供達寝かせた後夜な夜な見てました!

 

 

う〜ん…。今期のドラマは個人的に

『僕のヤバイ妻』『私結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』が面白かったかなぁ。。

でも、う〜ん65点くらい(笑)

※あくまでも個人の感想(笑)

 

ドラマが面白くないのか!?

私の目が肥えたのか!?(笑)←なわけ無い

 

ここで…タイトルにもある様に。

このドラマ部門に関して言えば、日本は韓国に完敗じゃないかなぁって思うんです💦

 

ちょっと前に韓ドラブームがありましたが、今見てもやっぱり面白い!!!

最初は恋愛ドロドロ、裏切りドロドロを好んで見てましたが、今は時代物にハマってます🤗

どうしてこうも、こんな裏切りや策略を思いつくかなぁと見ています😅 

本当にたくさん、たくさんの物を見てきましたがお勧めをいくつか🎶

 

☆華麗なる遺産☆

チャングムの誓い☆

ホ・ジュン

☆秘密☆

☆王の顔☆

☆トンイ☆

☆火の神 ジョンイ☆

まだまだあるよぉー💨

 

日本の時代ドラマは全く見ないですが、韓ドラの時代ドラマばかり見てるので韓国の歴史に詳しくなりそうな気がします😅

 

皆様は何か見てますか??

お勧めあれば、教えて下さい♡

 

録画したドラマを見るときは、もっぱら焼酎♡

をワイングラスに入れて…(笑)🍸

意味はありませんが、気分だけ✨

 

近所の安い酒屋さんで。

赤霧島  一升 1998円(税込)安いっ!!

 

 f:id:rianna55:20160623223137j:image