
♡35歳のちょいと私の洒落life…風♡

娘2人のmamaしてます。変化のない毎日を変えたいなと様々な情報や話をしていきたいです☆35歳!頑張ります!

☆幼稚園 月1回ならお弁当作りも苦にならない!?☆

こんにちは。riannaです🎈

 

今日は娘 rionaの幼稚園のお弁当の日です🍴

 

普段は、給食が支給される幼稚園ですが月に一度

 

お弁当の日があります😊

 

今日はこんな感じ🤗

 

f:id:rianna55:20160623204511j:image

 

昨晩の唐揚げ

ほうれん草とウィンナーのバター炒め

銀ハラスみりん

エビのバター焼き

ゆで卵

おにぎり

でした☆  完食して帰ってきました✨

 

ちなみに、このお弁当箱。リラックマのお弁当箱。

以前ミスタードーナツで、好きなドーナツ7個とお弁

当箱(2種類から選べた)で1000円でGETしたやつ

です🌟

 

先月は…

f:id:rianna55:20160623204721j:image

 

似、似、似てる…(笑)

 

まぁこんな感じですよね💧

 

皆さんはどんなおかずにしてるのかなぁ。

 

月に1度なので、極力冷凍食品は使わない様に

 

努力してます👊🏻今年から年少さんで入園した娘は

入園後、すぐに遠足がありました。

 

f:id:rianna55:20160623205226j:image

夫、下の娘 annaも参加にてこの量のお弁当に😁

 

キャラ弁とか上手に作れるようになりたいな♡